ご依頼の流れ
-
1お問合せ
まずはお電話かお問合せフォームよりご連絡ください。
-
2打ち合わせ
材質がどのようなものがいいか、寸法はどういったものにするかなど電話で内容を確認し現地に向かい打ち合わせをさせていただきます。
-
3お見積り
お客様の希望に沿って見積もりを出させていただきます。
-
4製造・手配
注文後、2~4週間の期間を設けております。お急ぎであればご相談ください。
-
5納品
商品が完成しましたら、直送にて納品させていただいております。配送に関してはご相談ください。
お問合せはこちらから
各種お問合せ・ご質問などはぜひお気軽にお問い合わせください。
※スマホで閲覧されている場合
下記の電話番号ボタンを押しますと直接お電話いただけます。